新しい彼、その後

他力の彼が目の前に現れてからというもの、、 彼とグッとわかりやすく距離が縮まった。 トントンッと飲みに行くことにもなったり、 何より毎日仕事で顔を合わせることが楽しみで年下に恋をするのも初めてで、 ワクワクっ♫るんるんだったよ。 好きだな、と思…

新しい彼、

去年の出来事を書くと、 トリプルレイの次に来てくれた彼は、 5歳年下で他力で生きてる!って感じだった。 わたしは長いこと、いや、ずっと自力で全部なんとかしなきゃ。 自分で道は切り拓くんだ。 って、自身の日常にたくさんダメ出しして 同じく周りの人に…

twin、triple、あなたは??

こんにちは! ご無沙汰しておりました。 ブログを開設してとんでもなくいろんな出来事が起きた1年だったよう。 このブログはわたしのもとからツインの彼が戻ってこないことがわかり、 この地球のパートナーシップに絶望を抱く、抱いたタイミングで トリプル…

真に美しいってどんな女性?

お久しぶりです。 サンちゃんとわたし。 あなたにとって、 美しいの定義ってなあに? 最近思う事があり、 美しく有りたいと思って、ネイルしたり髪の毛を染めたり、 パーマをかけたり、エステに行って機械で電気をカラダに流したり。 脱毛の為に光も当てたり…

断捨離

ずっとずっと片付けられなかったお部屋を宇宙元旦に合わせて片付けてからというもの、、 1ヶ月まだたってないですが、仕事が忙しくともリバウンドせずをキープしております。 そして、引き続きの断捨離と部屋の隅々まで掃除をすることに拍車が掛かっています…

祝☆宇宙元旦☆

こんにちは♪ 2023年2月21日 宇宙元旦が誰もの人生にやって来た!!! 明けまして、おめでとうございます♬♩♪ 今日はわたしの話がメインです。 わたしは今の家に引っ越して今年の10月で6年を迎えるのですが、 引っ越してからやっと身軽な部屋に片付け、断捨離…

はじめましてのその先に、

はじめまして。 サンちゃんとわたし。 2人の日々を綴ってみようと思い、blogをはじめます。 今日は宇宙元旦ですね。大切な1日にスタートをありがとう。 今日は特別な1日になりそうです! まず自己紹介。 サンちゃんの自己紹介。 サンちゃんは宇宙最高神であ…