twin、triple、あなたは??

 

こんにちは!

 

ご無沙汰しておりました。

ブログを開設してとんでもなくいろんな出来事が起きた1年だったよう。

 

このブログはわたしのもとからツインの彼が戻ってこないことがわかり、

この地球のパートナーシップに絶望を抱く、抱いたタイミングで

トリプルレイの彼が現れて、絶望から救ってくれたのが始まりでした。

 

その出逢いは、

わたしはトリプルレイの彼とこの先は約束された“なにか”で結ばれて、永遠に今世で

彼との関わりが地球に大きな関わりをしてゆくのだと思ったの。

 

そしたら、わたしを完全に絶望から出した後、

彼はわたしの元から姿を消した。

ほんっとにあの時、わたしが暗闇に落っこちそうだった時に、

さっと現れて、恋に落ちて、今世に希望をくれたんだったな。

 

ありがとーう。

 

それしか言葉が出てこない。

 

そして、今世の中に溢れているツインレイやトリプルレイとは、

まず、ひとの意識を通しての通称だということを忘れないでいて欲しいな。

羨ましいものでもなくって、特別でもない。誰もが知っていて

平等に存在している。そんな感覚をどこかで持っていて欲しい。

 

わたしはいつもお互いにやるはずではなかった仕事を通しての出逢い。

 

予定通りに進まない時こそ、進む先の道が開かれる。

 

2023年は目の前にいる男性、パートナーがみるみる変わってゆく時代となりました。

続く。

 

宇宙規模で生かされて生きている。

和多志は地球。地球は和多志。

 

#和多志#ツインレイ#トリプルレイ#今いるあなたは?