祝☆宇宙元旦☆

 

こんにちは♪

 

2023年2月21日 宇宙元旦が誰もの人生にやって来た!!!

明けまして、おめでとうございます♬♩♪

 

今日はわたしの話がメインです。

 

わたしは今の家に引っ越して今年の10月で6年を迎えるのですが、

引っ越してからやっと身軽な部屋に片付け、断捨離した状態で宇宙元旦を迎えることが

できました!!!床拭きをして豆まきをして新年を楽しく迎え入れたよ!

 

遡ること…6年前、引っ越してきた時からみるみる“モノ”が増えてゆき…

恥ずかしながら、部屋が大混乱してゆき、どこをどう紐解いて片付けてゆけば良いのかわからなくなっていたここ数年となっておりました。

 

部屋の状態は日常生活と密接で、

ほーんとにお金の使い方も大混乱だし、

人間関係も大混乱な日常だったんだと今…改めて思います。

 

今振り返ると、

去年1年を通して、わたしはたっっくさんの人間関係の断捨離をしました。

フリーランスで働く身でありながら今までお世話になってきた大半の会社とのお付き合いも

今や、なくなりました。いや6年かけて精査されてゆきました。

去年はガツンと宇宙から強制終了を受け。衝撃が走る離れ方もたくさん含まれました。

 

そして、プライベートでもホロスコープの個人レッスンを5年ほど受けていたのですが、

去年レッスンの中で生じた大きなココロの違和感、そして宇宙イベントを仲間内で行っていましたが、どんどんと周囲との波長がまったく合わなくなり

最終的にわたしのココロがついていかなくなり強制終了が起こりました。

 

安全だと思っていた場所が急に安全地帯でなくなる瞬間。

それはまさに“悲しみ“ 恐怖でもあり、確実にココロに刻まれる。

自分をすり減らしてまでもう、先に進まなくていい。

そんなサインは自身にストップをかけるべく、とっても衝撃波を必要とするんだと思う。

 

痛みを伴わないと、惰性、優しさで許し、妥協してしまうから。

 

自分の中で1番に衝撃だったのは、

当たり前に自分は自分の人生=物語を生きていると思っていた。

だが、気づいたらホロスコープのレッスンを通して、

先生が歩んできた物語の枠で判断され、評価がつき、限られた枠それも他人の枠組みで

生き始めている自分がいたことにある時、気がついた。

 

コントロールされていた。とは言わない。

ただ、ヒトのカラダに宿る魂は大きい、小さい、古い、若いがあるようで、

年齢が上だからと言って従う。や、教えを請う。とはもう時代が変わってきていることを

肌で感じた出来事だった。

 

去年は大荒れ注意報の日々。

そして去年は大変twin rayによって影響を受けた日々で家に帰るとカラダが動かなくなっていた。それくらい強烈な”ナニカ“。を感じとっていた。

 

今年、triple  rayと出逢いこのままではいけない。と片付ける事が出来た。

彼に感謝だ。出逢っただけでここまで変わるとは。素晴らしい。

 

そして、わたしがホロスコープのレッスンを受け始めたのは

自分が感じ取る”ナニカ“をずっと言葉に表現できなかったからである。

 

今は自分の抱いた感情に名札をつけることも以前にくらべ上達して来た。

 

言葉にしてヒトに伝えることを

今までは諦めていたことも最近では勇敢に向き合っているわたしがいる。

 

いつもサンちゃんに話しかけながら絡まった感情を紐解いて貰ってはいるが、

上達と言えるのではなかろうか。自己承認。

 

そして、サンちゃんはどんなに部屋が荒れていても

太陽を浴びてアーシングして心地良さそうに隣にいてくれた。

本当にありがとーう。

 

さあ、わたしはこんなに片付いた部屋で過ごす日常が始まって

何がどう変化し、自己成長を遂げるのか今からワックワクである♬

 

これから報告出来るのを楽しみにっ!

 

今日はこんなところで。

 

またね。