新しい彼、その後

他力の彼が目の前に現れてからというもの、、

彼とグッとわかりやすく距離が縮まった。

 

トントンッと飲みに行くことにもなったり、

何より毎日仕事で顔を合わせることが楽しみで年下に恋をするのも初めてで、

ワクワクっ♫るんるんだったよ。

 

好きだな、と思ったら向き合いたいと思うようになった。

お互いの心を見せ合って、パートナーになりたいって思った。

 

でも向き合おうとすると、彼とタイミングは合わなかった。

これでもかと思うくらいに2ヶ月の間、タイミングも合わず

彼がなぜわたしと向き合えない「理由」が知りたくなった。

潜在意識的にわたしを避けざる負えない理由ってなんだろう。

 

パンドラの箱を開けてみよう!って思った。 

 

つづく。