断捨離

 

ずっとずっと片付けられなかったお部屋を宇宙元旦に合わせて片付けてからというもの、、

1ヶ月まだたってないですが、仕事が忙しくともリバウンドせずをキープしております。

 

そして、引き続きの断捨離と部屋の隅々まで掃除をすることに拍車が掛かっています。

今日はベランダと、冷蔵庫の下と裏側をお掃除!

 

去年末まで、わたしの場合twinの彼から送られてくる重たいエネルギーによって

自宅に帰るとカラダに鉛が乗せられたような、一気に自堕落に陥る、、

そしてカラダ中が浮腫みやすい状態がここ1、2年ずっと続いてました。

 

twinの彼と2年の沈黙を解除した時から

落とした12㌔の体重もみるみるうちに戻り。

 

誰かのせいにしたいわけではないですが、

本当にね、コントロール出来ないの。

 

自分じゃない誰か。

そう思いたいんだけれど、今この記事を書きながら、

そう、自分じゃないだれか。ではなくて彼も自分自身。

受け入れて、耐える。という選択肢しかないくらいに重たかった。

 

送られてくるエネルギーによって、

怒り狂うエネルギーの時もあったし、毎日叫ばないとやってられない時期もあった。

それくらいに辛かった。

今、思い出した。

そして、彼も自分の幼さに気づいて辛かったのであろう。

去年の2022年の年末に統合を迎えるはずだったわたし達は

去年の11月頃には違和感に気付いていたんだよね、きっと。

 

そして、今ここまで断捨離や、大掃除をしているわたしってどこ向かってるの?という疑問。

むしろ宇宙によって自宅を掃除させられている。。

 

という感覚があるのだけれど、それはどうして?

 

そう考えた時に、和多志はtripleの彼に向かってる。

いつでも統合し、現実世界でも共に歩めるように調整しているんだって確信してる。

 

今、彼とは調整期間真っ只中。

 

会えていない時間、連絡も返ってこない時間が流れている。

 

でも会えていない、連絡とってない今の方が

彼との繋がりが日に日に増して、共ににいる。

ココロが繋がっている感覚が増している。

 

そして、愛されていると実感する。

 

和多志も彼も現実世界での統合、共に歩むことに向かってる。

 

宇宙によって和多志は大掃除を促され、

より身軽になってっているんだよね。

 

これから和多志が取り組むのは、

地球でのお金というエネルギーとの付き合い方を学んでゆくフェーズに入ってゆきます。

 

現実でより、具現化を加速させてゆく為の学びなんだろうな。

 

日々、学び。

気付きのチャンスはたくさん転がっている。

 

当たり前に皆平等。

 

ありがとう。今日も身体を持って生きていられてる。